2012年11月2日金曜日

シザーケース

久々の更新 ・・・そして久々の作製・・・

今回は、以前一緒にお仕事をしていた方からのオーダーで

花屋用のシザーケースを作成しました。

 実はオーダーはかなり前に頂いていたのに本業が忙しく中々作製に入れず・・・

やっと完成といった感じです・・・いや本当にスミマセン・・・

今回のシザーケースは、シンプルなヌメ革に小振りな花柄を

消しゴムハンコでおして帆布でポケットを作成。

ナチュラルで柔らかな雰囲気が出せました。

我ながらなかなか良い出来です(笑)



















3ポケットのシンプルなシザーケース大切にガンガン使っていただけると嬉しいですね。

さてオーダーも溜まってきているので、頑張ってスピードアップするぞ~!

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿