2012年7月3日火曜日

コルク君

本日☆chiquita☆さんにコルク君を納品に行ってきました。

前回納品で人気があったようなので今回は多めに30人連れて行きました。

↓写真は納品前の点呼中です(笑)















作りは全て一緒なのですが、微妙にみんな表情が違って面白いです。











整列するとなかなかの威圧感あります。

こんなにシャンパンを飲んだの?と思われるかもしれませんが・・・

そうなんです!浴びるように飲みました!(笑)・・・すみません嘘です・・・

実はこのコルクは結婚式で使われた乾杯用のシャンパンのコルクなんです。

なんで幸せのお裾分け?みたいな感じです(笑)

ぜひ気に入った子をおうちに連て帰ってくださいね。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿