2012年6月18日月曜日

父の日

昨日は父の日でしたね。

みなさんはお父さんに日頃の感謝を伝えられましたか?

うちでは私の父は無趣味なので何をプレゼントしようか毎年悩むものです。

まぁ今年はビールでもと思い、普段は飲まない黒ビールでもプレゼントすることにしました。

まぁ自分もおこぼれにあずかろうというこんたんなんですが(笑)

ビールを購入して準備万端と思っていたら、

母から『お父さん名刺入れが欲しいらしいよ』と

ビール購入した次の日という何ともナイスなタイミングで言われ・・・

父の2日前から夜な夜な作製しました。

こんな感じで完成!



 


















週末は私が仕事なので妻から父へ渡してもらい、喜んでもらえたみたいです。

今年のプレゼントはビールと名刺入れ・・・なんか変な組み合わせになってしまいました。 

個人的にはもう少し丁寧に作りたかったけど・・・まぁ間に合ってよかったです。


きっとビールのおこぼれを期待した罰なんでしょうね(笑)

今週は妻の父へ感謝の気持ちを伝えに行く予定です。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿